G-N1CLE8RY3B まったりと大航海時代!! – ヴェネツィアでのクエスト

ヴェネツィアでのクエスト

エライジャヒル

クエストの取り組み

エライジャヒルです。

ヴェネツィアでギルドに立ち寄り、レベル☆、レベル☆☆のクエストをこなしています。
取り組んだクエストをピックアップして紹介していきます。

クエストは、”密漁船の討伐” です。アンコナのすぐ近くなので割と簡単に達成できました。

クエストは ”追い詰められた海賊” です。
地理に疎いため、コリンティアコス湾の場所が全く分からなかったので、色々と調べる結果になりましたが、無事に達成することができました。

クエストは ”盗まれた弾薬” です。
弾薬略奪者の居場所は、アンコナかラグーザのどっちかにしてほしい。という感覚で出航しました。
結果はラグーザの南でした。アドリア海をジグザクに巡航すれば、クエストを達成できると思います。

レベルアップ

ようやくレベルアップできました。
まず最初に交易レベルです。L14にようやく達しました。
ちょこちょこ交易は続けていきたいと思っています。

次は戦闘レベルです。

レベル23に達しました。
地道にクエストをこなしていった結果ですが、まだまだ先が長いなあと思っています。

海事用船舶の乗りかえ

海事用船舶16 ボンバルダ

戦闘艦 ボンバルダ を乗りこなしました。
操船レベルは、冒険0、交易10、戦闘17 でした。
平甲板型小型船体を使用して、ラグーザで造船してもらいました。
造船ランクはレベル2です。
いつものように乗員数を最小値にし、砲門数を大きくして乗船しました。
砲門数も多いので、砲撃で攻撃するのに重宝しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました