G-N1CLE8RY3B まったりと大航海時代!! – 上級商業課程修了検定試験

上級商業課程修了検定試験

ニュークロウ

交易船の乗り換え

ニュークロウです。

交易用船舶19 ナオ

交易用船舶 ナオ を乗りこなしました。
操船レベルは、冒険0、交易20、戦闘6でした。

うっかりして次の船舶の用意ができていませんでした。このまま、この船に乗っています。

サグレスでの検定試験

新しい船に乗るために、上級の商業試験を受けることにしました。

この依頼を出すために、前提クエストがいくつかあるのですが、「干しイチゴ」の配送を選択し、ヒホンへ行って戻ってきました。

とりあえず、急いでラグーザでウォードを購入し、リスボンの道具屋で裁縫道具を取り揃え、アントワープへ持っていきました。

その結果は、

ついでにレベルアップもしました。

気になる記念品の中身は、

上級商業記念船引換券を使って、船を乗り換えました。

商業課程卒業生の称号を名乗ると、スクールシャマールを着こなせるようですが、訓練生の制服もちょっと捨てがたいので、考え中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました